こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
今日から暦の上では冬。衣・食・住、いろんな準備も必要になってきますね~。
お野菜をしっかり食べて、この冬も元気に乗り切って参りましょう!!

本日11月7日は、当店店長のママゴンこと須河内店長の誕生日です(^^)
いつも本当にパワフルで頭の下がる思いですが、これからも身体に気を付けて
ますます頑張っていただきたいと思います。
そして私たちスタッフも、しっかり支えられるように頑張ります!

それでは、本日発送の九州とれたて野菜セットの内容をお知らせ致します。
11月7日野菜
※九州とれたて野菜セットはこちら

・能間さんのキャベツ(福岡県産)
・無農薬にんじん(長崎県産)
・れんこん(佐賀県産)
・能間さんのピーマン(福岡県産)
・きゅうり(福岡県産)
・白菜(大分県産)
・ごぼう(宮崎県産)
・能間さんのブロッコリー(福岡県産)
・あたかさんの小松菜(福岡県産)
・重岡さんの大根菜(福岡県産)
・能間さんのしょうが(福岡県産)
・もやしまたはかいわれ(いずれも福岡県産)
・能間さんの白ネギまたは重岡さんの青梗菜またはにら(福岡県産)