朝ごはん本舗 本店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら当店では下記の日程でゴールデンウィークのお休みを頂戴いたします。

 
休業期間:4月27日(土)から5月6日(月)まで

 
GW前の最終受付は、4月26日(金)午前中までとさせていただきます。4月26日(金)午後からのご注文分につきましては、5月7日(火)より順次発送となりますのでご注意ください。
※お急ぎのお客様、お届け日の指定のあるお客様は、十分にご注意下さい。

 
また、ゴールデンウィーク休業期間中のご注文、お問い合わせ等につきましては、5月7日(火)より順次対応させていただきます。

 
当店がお休みをいただいてる間もオンラインショップ自体は運営しており、ご注文、お問い合わせなどをしていただけます。

 
ただ、ご注文の受付、お問い合わせのお返事につきましては、5月7日(火)より順次対応させていただきます。

 
ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、発送が通常より1日~2日遅れる場合がございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
(追伸)
写真は、北九州市八幡東区河内藤園の藤棚です。

 
2012年に「実在する世界の美しい場所10」、そして2015年にはアメリカCNN「日本の最も美しい場所31選」にも選出され、その絶景がSNSや口コミで拡散されて話題になりました。

 
北九州に住んで早10年。
娘が小さい頃に、河内藤園に1回行ったことがあるぐらいなので、久しぶりに行ってみようかなと思ってます (^^)GWは混みそうなので、今週末あたりに行こうかな。

 
それにしても、、、
人生初の10連休!
今だにノープランです(汗)