こんにちは(^^)
10月最後の週に突入しました。今日からは読書週間でもあります。
読書には程遠い日々を過ごしていますが、たまにはゆっくり本を読む
事も必要ですよね~。まずは娘と読める本から・・・(笑)

それでは、本日の九州とれたて野菜セットの内容をご案内致します。
10月27日野菜
本日も葉物も多く入ります。8月から9月の半ばまでは入荷が不安定な
お野菜も多く、小さめのお野菜が数種類入っていた為、ボリュームに
欠けると言ったお声もいただきましたが、この時期になると、ずっしり
詰まった内容となっていますので、ご満足いただけると思います!
・九州とれたて野菜セットはこちらから

・大根(熊本県産)
・能間さんのキャベツ(福岡県産)
・能間さんのピーマン(福岡県産)
・きゅうり(福岡県産)
・白菜(大分県産)
・能間さんのかぶ(福岡県産)
・無農薬にんじん(長崎県産)
・もやし(福岡県産)
・あたかさんの小松菜または水菜(福岡県産)
・重岡さんの青梗菜又は白菜菜(福岡県産)
・生姜(長崎県産)
・黄金芋(宮崎県産)
・能間さんのブロッコリーまたはグリーンリーフまたは
 サニーレタス(福岡県産)
・重岡さんの大根菜(福岡県産)
☆果物付きのセットには、福岡産の柿・みかんが入ります。