明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

上の写真は、北九州のシンボル皿倉山の写真です。
店長の自宅ベランダから、毎朝、皿倉山の朝日が拝めるんです。毎日がご来光♪
今年もよい1年でありますように。

さて更新の時間が遅れておりますので

まずは早速、本日の九州野菜セットの内容を

お知らせ致します!

本日のセットには

・能間さんのキャベツ(福岡県北九州市)
・勝人さんの白菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・勝人さんの白ねぎ(福岡県遠賀郡芦屋町)
・花田さんのグリーンリーフ(福岡県鞍手郡)
 または能間さんのサニーレタス(福岡県北九州市)
・安部さんの里芋(福岡県遠賀郡遠賀町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県遠賀郡芦屋町)
・あたかさんの水菜または小松菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・中村さんの新じゃがいも(長崎県島原市)
 またはさつまいも「紅はるか」(鹿児島県鹿屋市)
・ミニトマト(長崎県産)またはごぼう(熊本県産)
・花田さんのブロッコリー(福岡県鞍手郡)

の10品が入ります。

今年も皆様にお喜びいただくことができますよう

スタッフ一同、より一層努力して参りますので

何卒宜しくお願い致します。

今年は、朝ごはんの写真をできるだけたくさんアップしていきたいと思ってます。
インスタ映えもあまりしない写真(苦笑)ではありますが、
忙しい毎日のなかで、朝の時間で母の愛情をわが子に伝えられたらいいな〜と願いをこめて。

今朝は、お手製の白菜の漬け物と野菜たっぷりのお味噌汁。
なんとも質素な朝ごはん(笑)
けど、白菜の漬け物がマジでおいしいんです。近々、誰でも簡単にできる白菜の漬け物レシピをアップしますので、楽しみにしててくださいね。