こんにちは(^^)/
今日の福岡の空は、雲一つない秋晴れです!日中とても暖かく
過ごしやすいのですが、朝晩は寒くなってきたので、この気温差で
体調を崩さない様、気を付けたいと思います。
皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

今日は、地元農家の能間さんから「かぶ」が入ってきました~!(^^)!
クリーム煮にしたり、炒めものや、酢の物、いろんなお料理に使えると
思いますのでぜひお試し下さい!

では本日発送のお野菜をご案内致します。
10月17日野菜
・九州のとれたて野菜セットはこちらから

・大根(熊本県産)
・能間さんのキャベツ(福岡県産)
・能間さんのピーマン(福岡県産)
・きゅうり(福岡県産)
・無農薬にんじん(長崎県産)
・にら(福岡県産)
・れんこん(佐賀県産)
・もやし(福岡県産)
・あたかさんの小松菜(福岡県産)
・重岡さんの青梗菜又はあたかさんの水菜(どちらも福岡県産)
・能間さんのかぶ(福岡県産)
・黄金芋(宮崎県産)
・能間さんのおくら(福岡県産)
本日、果物付きのセットには、福岡産の柿・熊本産の
みかんをお入れしています。