朝晩はめっきり寒くなってきましたが、
ご体調を崩されていませんでしょうか?
皆様どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
今日、10月16日は「世界食料デー」。

「みんなで食べる幸せを」とのテーマを掲げ、
今一度自分たちの食、また、
世界で起こる食糧の問題等を考えていく月間となっているそうです。

さまざまなイベント等により、自分たちにできることを知る事ができます。
日々、なかなか大切な事に気づけない事もあり反省するべきところですが、
このブログを書き、再認識する事ができました!

では、本日の「九州の野菜セット」のご案内です!
10月16日野菜

農家さんからの元気で大きな「グリーンリーフ」
「はくさい菜(菜っ葉)」などが入る事により、
とってもボリュームのあるセットがご用意できています(^^)

今月後半頃には、大根や白菜なども入荷する予定となっております。
どうぞ楽しみにお待ち下さい!

・九州のとれたて野菜セットはこちら

・大根(熊本県産)
・能間さんのキャベツ(福岡県産)
・能間さんのピーマン(福岡県産)
・きゅうり(福岡県産)
・無農薬にんじん(長崎県産)
・にら(福岡県産)
・れんこん(佐賀県産)
・もやし(福岡県産)またはかぼす(福岡県産)
・あたかさんの小松菜(福岡県産)
・重岡さんの菜っ葉または青梗菜(どちらも福岡県産)
・能間さんのグリーンリーフまたはサニーレタス(福岡県産)
・玉ねぎ(長崎県産)

なお、果物付きのセットには、福岡産の巨峰と西村柿をお入れしています!