こんにちは。店長の須河内です。

まずは、6月18日(月)の午前8:00頃に関西で発生しました震度6弱の地震において被害に遭われました皆様、心よりお見舞いを申し上げます。

 

気象庁の見解によりますと、「この後、1週間程度は、最大震度6弱ほどの規模の大きな地震が続く恐れがある」とのことです。
くれぐれも、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

今週より南高梅が入荷することもあって、南高梅、赤紫蘇のご注文を多数いただいております。
今回の地震の影響でご注文した商品をキャンセルしたい、発送を先延ばしにしたい方などいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

当店からの発送は、現時点では宅配業者よりお客様へのお荷物発送に関する遅延の連絡はいただいておりませんが、高速道路を中心とした交通機関に影響が出ていることから、今後、影響が出る可能性もございます。

 

お客様には、ご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますが、 何卒、ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

また、出荷後のお荷物の発送状況につきましては、【発送完了メール】に記載しております「お荷物番号」を元に確認、お問い合わせしていただくことが可能です。ご参考いただけましたら幸いです。