こんにちは(^^)スタッフの石橋です。
昨夜は予想外に強い雨と風。夜中の風の音に
何度も目が覚めてしまい、寝不足気味です(-_-;)
今朝まではエアコン(クーラー)が入っていた
当店の作業場も、今日はさすがに外気の方が冷えている
現実に、ドアを開放して外気が入ってきています。
今年は冬の訪れが遅いかと思っていたのですが
こうなってくると本格的に冬に突入か??と感じます。

では、本日の九州とれたて野菜セットの内容を
お知らせ致します(^.^)
11月26日野菜
・勝人さんのキャベツ(福岡県遠賀郡芦屋町)
・能間さんのカリフラワー(福岡県北九州市若松区)
・にんじん(福岡県京都郡みやこ町)
・あたかさんの水菜または小松菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・あたかさんのほうれん草(福岡県遠賀郡芦屋町)
・勝人さんの白菜(福岡県遠賀郡芦屋町)
・中島さんの無農薬れんこん(佐賀県白石町)
・能間さんの春菊またはサニーレタス(福岡県北九州市若松区)
・かぶ(福岡県京都郡みやこ町産)
・安部さんの白ねぎ(福岡県遠賀郡遠賀町)

本日のセットには、今年初入荷☆能間さんの
カリフラワーをお入れ致します(^^)
サラダやシチュー、茎は炒め物にも
ご使用いただけますので、ぜひお試し下さいませ\(^o^)/

やっぱり、と言うか本日11月26日は「いい風呂の日」。
これを書いている今も、ラジオから同じ話題が聞こえています(笑)
寒くなってくると温泉にも出かけたくなりますよね~。
九州には有名な温泉地も沢山あるので
皆様にも胸を張っておすすめしたいです!
このブログでもたくさんご紹介できるように
私も出かけねば・・・(^.^)

急激な冷え込みにご体調を崩されませんよう
どうぞくれぐれもご注意下さいませ。